2006-08-28

[]明らかに間違ってるのにそれっぽいなと思ったフレーズ

「世の中は言っても解らぬ馬鹿ばかり、坊ちゃん一緒に遊びましょう」

[]バイソンさん

NOAH鑑賞。丸藤vs井上を見てたら、丸藤がトラースキックいく前にダンダンと足踏みをしていたので、おおおショーン・マイケルズつうかスウィート・チン・ミュージック…!と思って一人で盛り上がっていたのだけど、客席が全く反応してなかったので残念だ。アメリカではあれでピンフォール取れるのだぜよ。それとは関係ないけれど俺はアイアンクローの使い手であるバイソンスミスさんのことが好きすぎる。なんか雰囲気がZERO-ONEっぽいすけど好きです。なんとかトップ集団に入って欲しい。

KENTAアメリカ遠征は対戦相手のブリスコブラザーズは略したらブリブラだなあと思った。

[]罵倒しよう

「おまえなんかETCついてないのに高速道路のETCレーンに入ってしまっておたおたすればいいのに」