2006-01-02

[]内村プロデュースを見たよ

久々に見たら独特の緩さに驚いた。こんなに緩かったか。面白いんですけど。毎週見てた頃には感じなかったんですけどたまに見ると酷い番組だな。特にさまぁ~ずがやばいというか、直接的な下ネタの多さが。そんで相変わらず内村さんは大竹さんと三村さんに非常に甘くてよかったです。実際面白いんですけどハードルが低すぎる。というかふかわりょうの存在感の無さに驚いた。集団になると埋もれるなぁ。面白くないキャラは出川さんがいるし。

あと猫男爵が異常に面白かったんですが、内P以外ではまず見ることすらないので非常に貴重な感じだと思いました。面白いのにな。

[]初夢日記

晦日からの流れでずっと起きていたのですが、途中意図せずして2時間ほど昼寝というか気絶してしまい、その時に俺とミッキーマウスが戦ってる夢を見て、ミッキーさんは自分の耳をちぎってフリスビー的な感じで俺に向かってビュンビュンぶん投げてくるのをひたすら避けるという夢を見たんですが、これはちょっとどうにかノーカウントということにならないのかと思ったけど、どうやら昼寝も初夢にカウントされるらしいと知って心底へこんだ。ミッキーさんは耳をちぎるたびに生えてきてた。すげえ怖かった。