仮面ライダーガッチャード

グリオンが唐突に現れて、父性の爆発やら九堂風雅への思いの丈をぶつけてベビーターンする素振りを見せていたので、あらもしかしてこれまでの悪行はさておいてこのままいいお父さんみたいな顔でやっていくのかしらと思ったら、相変わらずのクソっぷりで、グリオン様はやっぱこうじゃなくっちゃね!ってテンション上がってしまいました。そして裏目に出て九堂りんねアトロポスちゃんと二人で一人の仮面ライダーだってやり始めてパワーアップしてしまったと思ったら想定内とのことでグリオン様的には別に全然大丈夫だし、ギギストとラスボス争いし始めそうな雰囲気ですが、クロトーが全てに絶望して最強格のラスボスになってくれるのではないかという期待をしています。しかし8月にサブライダーの最終形態2つ続くのすげえね。ブンブンジャーはブンブルーがレッドの理解者ポジとして輝く回かと思ったらそうでもなかったので、どんな話にすれば前に出てこれんだよという感じで見ておりました。