仮面ライダーガッチャード

ラケシス人間化計画、ラケシスのモデルの記憶を呼び起こすってなんか違くないかなと思うんですがいいんですかね。そういうことなんですかね。もうすっかり馴染んだあたりで冥刻の三姉妹再結成してくれるのかなと思ってたけど、どうなんでしょうね。もっと宝太郎一味を苦しめてくれ。あときっちりデレたと思ってたスパナが急に仕事し始めてるのと急に記憶操作しすぎて加治木がやべえとか言い始めたのちょっと面白かったです。ブンブンはバイオレットの顔がいいのとブンブルーの存在感の薄さ及び律儀にいつもスーツ着用のところがだんだん好きになってきてしまったのとミラってそういえばこういうやつだったなと思い出しエピソードがよくて楽しかったです。楽しいのが一番です。