ボウリング行った

ゴールデンウィーク、一日くらいどっか出かけてもいいんじゃねと思って、とりあえず近所のボウリング場行ってみたら大盛況で二時間半くらい待たされて、途中で完全に心折れてましたけど、娘がどうしてもやりたそうだったので渋々待って、やってみたらまああんまりにも久々すぎてどうしていいんだかよく分かんなかったんですけど、子供の頃に教わった立ち位置決めて、歩幅合わせて、レーンの三角見ながらまっすぐ玉を転がすみたいなことを毎回繰り返しているだけなんで正直これ面白いんかっていう気持ちに毎回なってるし、多分十年以上前にもこんなこと書いてる気がするけど、一人で来てグローブつけてマイボールをブンブン投げてパッカーンパッカーンやってるおじさんおばさんとか見てると、まあこれくらいやらんとうまくはならんのだろうなと思っちゃうし、とりあえずカーブかけてパッカーン出来たら気持ちいいんだろうなと思って試してみるとひどいことになるので、だいたい毎回途中でスコアが乱れています。