腹が痛えな

なんかこう、下っ腹が尋常じゃなく痛くて、なんかこれ内臓疾患とかではないのかね?ってちょっと病院行ってみるかなって感じだったんだけど、よく考えたら思い当たる節あって、アブローラーやってた時からなんかちょっと痛えと思ってて、筋肉痛みたいなやつというかちょっと筋違えちゃったかなって感じで流してたんだけど、2日位たってもう一回やったらバカみてえに痛くてですね、これはいかんと思いながらもセットをこなしてしまって、そこから尋常じゃなく痛くなったんで、そういう事情をインターネットに相談したらどうもこれ肉離れじゃないかなっていう結論が出ましたので、痛いときに痛いまま痛いところをトレーニングしてはいけないという知見を得ることが出来ました。