勝手に終わる

2020年、まだ始まってもいない感じありますけど、勝手に終わろうとしています。思い返すと今年は本当に特になにもなかったというか、わりとおとなしく過ごせた感じもあり、酒量と体重はどんどん増えていって大丈夫かな自分と思っていたら、急に筋トレやる気になって、体重は減ってないけど酒量が減ってしまっているので、逆に大丈夫かなと思ったりもしておりますが、2021年になるのかな本当に。もう一回2020年始まってくれたほうがしっくりくる気がするけど。ほんで来年は株とかやっていきたい気持ちもあるんだよな…。俺が買うと来年はひどい年になりそうな気がしますよ。逆に言えば俺が買ってないのでここ二年くらいの相場は非常によかったと言えるのでないでしょうか。だから来年も買ってほしくなければ日銀が俺にお金くれてもいいと思うんですけどどうなの。ETF買う感覚でお金くれてもいいんですよ。しかし来年はどうなるんだろうねって暗い想像ばかりしていてもしょうがないので、流石に今日は蕎麦食って酒飲んでひっくり返って寝てしまおうかという感じです。また来年。