ノンアルコールビール

ビール飲みたい気分のときというのは必ずやってくるもので、酒を控えているからといって、その気分までは控えられないということで、ノンアルコールのビールを買って飲むたびに、これ飲むならジュース飲んでたほうがいいなっていうか、ビールだってずっと飲んでると不味さに気がついてしまうっていうのに、初手からそんなに美味しくないのは本当につらいっていうか、ビールの美味しくないところを抽出してる感あるので、まあ酒やめたい人にはいいんじゃろうなと思いながらトニックウォーターを飲んでいます。あとトニックウォーターって売ってないなーって思ってたけど、酒の割材コーナーにたまに置いてあるという学びがありました。