ジャッジアイズ始めました

龍が如く7が楽しかったけど、龍が如くやった感じが物足りぬなと思ったので、次のゲームは予定変更してジャッジアイズ買ってみたんですけど、まあ面白いですねこれ。カンフーで戦う元弁護士の探偵キムタクを操作出来ている時点で値段分の価値はあった。そしておなじみの神室町。7だと添え物的な感じだったんすけど、神室町メインなのはいいですね。ドンキホーテもあるし。まだ全然序盤なので、ピエール瀧的な存在の人がガッツリ出てきてしまうことを知って。ピエール瀧のヤツのほうを買ったほうが良かったのかなと思ったりしつつ、頑張ってキムタクをあれしていきます。あとなんか知らんけど保険的にダークソウルリマスタードを買ってしまいました。なんの保険か知らんけど。