仮面ライダーゼロワン

何らかの意図があるんだろうけど、自分の敵にパワーアップアイテムを直挿しするのも始めて見たけど、変身解除させるためにベルトをただ強引に力だけで外すのも初めて見たような気がする。今までもベルトが外れて変身解除はあったような気はするけど、ここまでの力技はちょっと記憶にない。しかし話は相変わらずよく解らんというか、興味を惹かなくなってしまったんだよな。悲しい。正直全然楽しめてなかったリュウソウジャーのほうが解りやすくて楽しくなってきてしまった。アクションもいいしな。こんなにアクション良かったかな戦隊ものってと思うくらい。まあしかしなんだ、お仕事五番勝負だけはひどかったという感じで振り返れると助かるなと思っています。それほどにきつい。