2019-04-29

[]ミーハーなので

マーベル映画好きだぜ、あんまり読まないけどアメコミ好きだぜみたいなふりをしていたんですけど、いまさらアベンジャーズの流れにも乗れないし…作品クソ多いし…みたいなことを考えていたら、ディズニーの配信で殆ど見られることを知り、エンドゲームやってる今しかねえんじゃねえのと思って見始めたらまあ面白いのなんのというか、じゃぶじゃぶ金使った特撮が面白くないわけないじゃんつうか、アイアンマンが世の中で一番面白い映画とかのたまってたのに、アイアンマンのその後を見てなかったとかどういうことなんだよって自分で思うというか、スターウォーズよりはるかに面倒くさい世界になりそうだよねMCUと思って平成の終わりを過ごしています。