2019-03-13

[]ピエールの瀧が

青年期にサブカルじみた世界に憧れていた今現在おっさんにとって電気グルーヴはわりと特別な存在だったし、テクノいいよねーと思ってたおじさんにはプロディジーのボーカル死んだのも衝撃だったけど、ピエール瀧が逮捕されたことのほうが衝撃だったし、テレビブロスとかクイックジャパンとか読んでたころには卓球がやべえやつだと思ってたし、俳優やり始めてからは瀧はやっぱりまともなんだな…ビジネスキチガイなんだなと思ってたんだけど、真面目だからそういうのに頼ったんですかね…。いやまあ何考えても詮無いことなので、これで終わりじゃなくて、これはこれとして頑張っていただきたい。もしもう一度日の目を見なかったとしても頑張ってほしい。俺どっかでああいう人に憧れてたんだと知ったよ今回。朝起きた瞬間に。