2019-01-13

[]仮面ライダージオウ

正直過去のライダーと絡まないほうがジオウのストーリーライン追うのに集中できて面白いというか、やっと意味がわかってきたし、ジオウはシノビが決意するまで倒すのをやめない感じだったので、いつかシノビ死ぬか決意するかの二択この魔王絶対に恐怖政治するタイプじゃんと思いました。あとタイムジャッカー倒したほうが早いのではと思うけど時間止めるからなあいつら。あと未来のライダーになれるのは白ウォズのみかと思ったんだけど、ゲイツに渡そうとしてたからそういうわけでもないのか。でもやっぱややこしいなジオウの世界。なんとなくしかわからないものはなんとなくで進んでいったほうが楽しめると思っているのであまり深くは考えておりません。