2018-10-28

[]仮面ライダージオウ

折角のオーズ回なのに檀黎斗感が強すぎて残念だけど、主人公コンビがいい感じに対立してくるわかりやすい構図があったので良かったです。ツクヨミが檀黎斗王のことをやべえやつって言ってたので、知ってる…って言った。あと2016と2010を亀裂で読み違えるって上手いなって一瞬思ったけど強引なのではってなったし、ウォズさんに対する高感度が高まり続けているけどなんだこれ。しかし火野映司さん、明日のパンツとなんかがあればいいみたいな人が国会議員て何があったんだ。あと国会議員感出すためなのか、赤い羽根がそよっとしていたんだけど、あれアンクのメタファーだったりするんですかね。