2018-07-31

[]はなげよ

世間一般の人々、鼻毛の処理はどうしているのだろうか。抜く派と切る派と放置派とかそのあたりかなと思ってはいるのだけど、自分の鼻毛、たまに出てる感ある時、白髪化している部分がそよそよと悪さをしているので、人に気づかれるでもなく、自分でターゲットを絞れるわけでもなく、ただそよっているわけであり、不快感だけを残しているので、定期的に処理をしたほうがよいような気がするのだが、鼻の穴に刃物入れるの抵抗あるし、抜く感じで行けばいいのかもしれないが、大量に抜くのもそれはそれでという感じであり、出そうかなというときに逐次対応していく感じで頑張っていきたいと思いますし7月も終わりますしおすし。