2018-02-08

[]北斗の拳のカイゼルの必殺技

嫁が娘の乳歯を保管しておくと言い始めたのでまじかよと思ったんだけど、そういったケースが売っているほどポピュラーな事象であり、俺が思っているより世の中の人は保管したい感じなんすなあと思ったんですけど、俺が子供の頃は下の歯は屋根に投げて、上の歯は軒下に投げるみたいな事やってたような気がするっていうか、その風習も実際問題どうなのっていうか、世の親は子供の乳歯をどうしているのかしらなどと懸念しつつ、娘の歯はまだ一本も抜けていません。ずっとグラグラしてる1本があるらしいんですけど抜けないので、孟古流妖禽掌が使えたら、グラグラした歯を抜き取ってあげるのになあと思いました。