2018-01-23

[]レシピアプリ

なんかこう、料理するのに適当な感じで作っていたんですけど、時々レシピ通りに作ると美味しく出来る事が多く、まあなるほどそうですよね、こうやったらこうなるっていうことを書いてくれてるわけですもんね、こうやらなかったらどうなるのっていうか、もっと美味しくなるのでは、臨機応変マンにご登場願わないといけないのではとか思うけど、余計なことしないほうがいいと思います。そして最近では便利なもので、レシピと調理法のダイジェストを動画で見せてくれたりするのがあるとかいうのを今更知って、おーすげーって思って活用しているのですが、なんつうか料理中にスマートフォンをいじるのはちょっとばっちいなっていうのがあるので、それ用のタブレットとかあるといいよねって思いました。普通のことを普通に書きました。