2017-12-03

[]仮面ライダービルド

なんとなくクドカンがライダー書いたらこんな感じなのではと思うようになってきた。小ネタをやたら挟んでくるとことか、解りやすすぎるいい話感とか、まあなんかそう思って見るとそんな感じに見えてくるような。監獄のお姫さまとか見てるせいなのかもしれない。とりあえずスタークさんの正体がわかってしまったので声も変わってしまうのでしょうか。あとやっぱ葛城は死んでるのでしょうか。まあ何にせよ鍋島をこんなに引っ張るとは思っていませんでしたよ。とりあえずマスターの目論見は明らかになっているのか、これから明らかになるのか。まだ年内とは思えない話の進行ですな。あとやたらにフォームチェンジする主人公より単一フォームで戦うサブとか敵の方が馴染みが深くなってくる感じ、なんとかして欲しいような気がする。