2017-06-14

[]暇であれ

なんか暇という暇がないというか、暇だらけなのに暇つぶしが異常に上手くなったせいなのか、暇を暇と感じなくなってしまっている感じがあって、忙しくもないけど暇ではないという精神状態であり、そもそも暇か忙しいの2つしか選択肢がないわけでもないはずなんで、特別異常な状態ではないと思うんですが、まあスマートフォンとかインターネットとかがなければ暇を感じるのかもしれないっすけど。でもその前から暇潰すの得意っつうか、暇を暇とあんまり思わないのは昔からだったような気がする。暇な状態が通常時なので、暇を暇と思わないのかもしれない。とりあえず暇って書きすぎて文字としての暇を暇と認識は出来なくなっている今。暇。