2017-04-04

[]ガンダムが見れない

なんというか、ここ数作のガンダムを録画するだけして1話も見ないで消すみたいなことを繰り返していて、自分で自分がよく解らないといいますか、よしガンダムだ見るぞ見るぞそのうち見るぞって思っているうちにものすごい回数溜まってしまって、全部消してしまうという。というか昔からそういう部分があり、Zあたりから怪しかったんだけどまあある程度話ができる程度には見ていて、ZZに至っては本当の序盤しか見ていないっつうか、ファースト以外のガンダムに入っていけない感じあるのよな。しかし見たい気持ちがあるので、録画はしてしまう。録画してあるのに再放送のボトムズとか優先して見ていたりするのである。ボトムズはいいぞ。