2017-02-13

[]デッドプールを見た

色んな意味でひどいというのは聞いておりましたので、どんなにひどいのかと思ってみたら、まあ普通に面白かったっす。基本的にアメコミ系の一作目を見るのは好きなので、どうなってこうなってにくい敵を倒しますっていう感じは忠実ながらところどころ外していく感じが面白いというか、まあなんだかんだ思うところはありますけど、有名どころじゃないX-MENつうか残念なX-MENの絵面とネガソニックティーンエイジ・ウォーヘッドがよかったです。ネガソニックティーンエイジ・ウォーヘッドって。何回も書きたくなるよネガソニックティーンエイジ・ウォーヘッド。戦闘中にTwitterやってるあたり非常によかった。まあ全体的に下品であれですが、まあ不快にならないギリギリのラインでやってて好感は持てました。もっとグロかったりえげつなかったり出来るんだろうけど。デップーの顔も残念だけど二目と見られない感じじゃなかったしなあ。何故かダークマンとかスポーンとか思い出したよね。というか俺の中のダークマンの存在感の大きさはなんなんだろう。ことあるごとに思い出している。まあ続編あれば見ていきますデップー。