2017-01-12

[]旅館の座椅子

時たま座椅子がほしい気持ちになるんだけど、いろんな座椅子買ったけど気に入った座椅子なんてほとんどなくて、大体がしばらくすると尋常じゃないへたれ方してしまうので、座椅子に対するいいイメージないのだけど、あの、旅館とかにある木の座椅子が欲しいんですよ最近。あれに座布団敷けばかなり快適なんじゃなかろうかっていう。簡単にはへたれなさそうだし。でもなんかギシギシやってるうちにバキッと折れるイメージが湧いてしまうのでなかなか購入には至らないのでありますが。でも欲しいなー。いつでも温泉旅館気分が味わえますよ。椅子だけで。逆に温泉旅館行っても家気分になってしまうかもしれないけど。