2016-09-05

[]アサシンをクリードしている

龍が如く5の遥編を歯を食いしばってやっていたら、秋山さんが出てきて、なんかちょっと4の後半から秋山さん苦手なのよねーってなってから、ゲームやりたいけど龍が如くは…っていう感じになっているので、これは間に何か挟まないといけないやつだって思ってラストオブアスやろうと思いつつ、面白そうなゲームないのかよっていろいろ見てたらアサシンクリードってやったことないじゃないってことで、評判を見てアサクリ2の三部作セットを購入してやっている。面白い。面白いのだが、酔う。これは俺のやるべきゲームだって解ったんだけど、俺のスキルの3D酔いが発動してしまうので少しつらい。しかし頑張ってでもやりたいと思わせる何かはある。龍が如くみたいに親切ではないけど。まあのんびりやります。アサクリ1は動画を見て済ませました。