2016-04-29

[]モトローラスマートフォンを買った

なんか一年ちょっと前に買ったファーウェイのP7の電池持ちが心もとなくなってきて、最近発熱が激しくなりすぎて恐ろしい感じだったので、色々と悩みに悩んだ挙句にモトローラのmoto x playを購入しました。買うのか買わないかでまず悩み、買うとして何を買うかで3日悩み、GR5とゼンフォンマックスとmotoGとnexus5Xまで絞ったところで、なんか色々悩んでるのが突然アホらしくなって、最新のXperia買ってしまおうかと思ったけど思いとどまって、ちょっとだけお高いplayにしたのであった。決め手はほぼつるしのAndroid6が使えるってのであり、5.5インチもわりとしっくり来る感じなので、後悔はしてないのだけど、いろいろ負荷かけるとほんのり熱くなってくるのでそこはちょっと不安です。しかし俺は一度はモトローラの携帯を所持してみたかったので、そういった面ではすごく満足しています。たとえレノボモトローラであってもモトローラの携帯を所持出来たので良いです。嬉しいです。大事にするよモトローラ