2016-02-22

[]賢者モード

なんか株取引って本当に冷静に考えて確実なルール作って、それに従えば、そんなに大勝ちしないかもしれないけど、手痛い失敗はしないと思うんですが、瞬間瞬間の感情の爆発によって、たいていは失敗するんだけどたまに成功したりして、よくわからないまま自分ルールがぐちゃぐちゃになっていき、まあ確率的に大失敗してしまう事が多くて、大失敗後にものすごく冷静になって、もう失敗しない大丈夫、俺はクールだ冷静だ、株なんて的確で冷静な判断力があれば儲かる絶対儲かるって思うんだけど、それもまあ大体勘違いですし、そういうのって性欲を発散した直後の賢者モードに性欲なければ俺もしかして最強なんじゃないか、クールな俺素晴らしいって思ったりする感覚に近いものがあり、まあとりあえず勘違いですよね。そうですよね。