2015-12-18

[]県警対組織暴力

本日はスターウォーズの最新作が公開される日であり、全然見る気なかったんだけど、実際公開されるとなればテンションも上がりまくるわけでありますが、多分これ映画の記憶というより、ファミコンスターウォーズやってた記憶が蘇ってるだけなんじゃないかとか思ったり、なんだかんだでエピソード3以外は全部映画館で見ているっつっても、456はリマスター版だか特別編だかの再上映でしたけど、何故か全部男と見に行ってるので、最新作も男と見に行かなばなるまい。しかしこの歳になって一緒に映画を見に行ってくれる同姓を探すのはわりと大変である。あといつもテレビで見るたびに、トラック野郎とか仁義なき戦いとかしか見ないような父親がスターウォーズってのが面白いぞって勧めてくれてたのが意外すぎて、ものすごく印象に残っておりいつも思い出します。県警対組織暴力とかを子どもと一緒に見るような父でした。