2015-10-14

[]何年も前の話ですけど

もうかれこれインターネットになんか書き続ける生活を10年以上送っているわけであり、こういった書き出しで始まる日記も何度も書いているような気もするんですが、それはさておき、なんかこう、急に思い出したんですけども、自分むかしはスヰスとか真夜中のタクシーみたいなテキストサイトに憧れておったのですよ。今ではこんなんですけど。なんか自分の感情を上手く文章にできないので、あまり感情を乗せない文章を書くようになってたんだけど、読んでる人の感情をえぐるようなのを書きたかったんよね昔は。今はそういうのもういいけど。ああいう日記書いてる人って今も一定数いるんだろうか。思い出したら読みたくなってきた。