2015-07-26

[]仮面ライダードライブ

完全にギャグ回だと思ったらそうではなかった。ちゃんとギャグ回やってくれてもいいのに。もうギャグ回やる隙間もなさそうっていうか、映画もやってるからそんな暇ないよねそうですよね。とりあえずもてなさそうって言われただけでブチ切れる泊くんが意外すぎた。怒りすぎですよ。もてない描写いままであったか。あとまあハート様赤のイメージ強すぎて、超進化体の金ていうか黄色ぽい感じが残念だった。そしてタブレット父ちゃんが真の悪って急に言われても困ると思ったけど、そういうふうに思わされるくらいの周到さというか策士というか、003も含めての策だったら面白いけどそれはないだろうな。ないよね。