2015-03-08

[]仮面ライダードライブ

タイプフォーミュラね。F1的なあれなんでしょうけど、一瞬映っただけでだせえって思わせる安定のドライブであり、相対的にマッハとかチェイサーが格好良く見えるという。好きなライダーなのにな。デザインだけはつらすぎる。つうか仮面ライダー3号とかさー、ああいうのでいいんだけどなー。かっこいいじゃないか。4号はあれですけど。まあデザインはともかくとして、チェイサーがパワーアップしすぎててもうロイミュード幹部達より強くなってしまっているのではないかというような気もしますが、まあ来週やられてしまうのであろう。悲しい。というかなんかドライブの新フォームってあんまり活用されないっすよね。まあもともとフォームチェンジで戦うより戦い方で工夫していく感じのほうが好みではある。