2015-02-22

[]仮面ライダードライブ

今週全部出てきたな鶴太郎と在日ファンクと赤い車。とりあえずジャッジとやらはタチバナさんをコピーしただけだった。あの展開でどう考えてもタチバナさんを逮捕できないとは思うんですが、なんかもう話としてはわやくちゃというか、ごちゃごちゃしてんなあという感じであり、あーなるほどなるほど、なるほどですねという感じでしたけど、まあ戦闘が面白かったのでいいです。戦い方としてはマッハのほうが面白いような気もしますけど。つうか条件付きまくってるマッハのデッドヒートですが、まさかバイク置いてくるとは思わなかった。その手があったか。とりあえずニンニンジャーが好みのタイプの戦隊っぽいので楽しみではあります。緑がいないのとロボにロボが乗るという造形は少しつらいがそれもまた良し。