2015-02-04

[]低糖質ダイエット

なんかちょっとおっさん痩せたいかなって久々に思ったので、なんかないかなと思って色々見てたら糖質制限ダイエットというのがあったので、よーしパパ糖質制限しちゃうぞーって思ったんだけど、とりあえず晩御飯必ずご飯2杯食べてたのを1杯にするくらいしか今のところできていない。朝はまあ炭水化物とってもいいかなと思っているのだが、昼間は炭水化物取りたくないと思っても、世の中だいたい炭水化物ばっかりじゃないですか。そして炭水化物以外で腹を満たそうとすると、結構不経済なのよね。やろうと思ってから2週間くらい経ってますが、今のところ全然痩せてないです。炭水化物避けて生きていくの難しい。なかなか難しい。痩せるの難しい。