2014-10-12

[]仮面ライダードライブ

うーむ、話はあんまり頭に入っていないが、ナイトライダー的雰囲気だけで、俺が見るべき仮面ライダーだというのはわかります。見てるだけですごく楽しい。しかし仮面ライダードライブの造形が全然好きじゃないので、今頑張って慣れている。なんでタイヤたすき掛けにしちゃったんだろ…。タイヤっぽいベルトとかで逃げて欲しかったような気がする。もしくはゴーオンっぽいスタイルだったらなあ。しかしいまさらそんなこと言ってもしょうがないので、もう慣れるしかない。話も何回か見てると面白いような気がする。ちょっとだけ上滑りしてるような気がするけど、Wの時も最初そんな感じだったのでそのうち話も面白くなるであろう。そしてどんよりだけではなくもっさりとかさっぱりとかすっきりとかもんまりとかそういう感じのやつも出てくるのであろう。あといつ変形するんだろあの車。あと一番慣れないといけないのは現さんとかその辺の特状科の人たちの独特の台詞回しよね。