2014-09-21

[]仮面ライダー鎧武

終わったな…という感じですが、なんか色々もう少し解決しないといけない問題があったような気がしてきた。とりあえず紘汰の選択肢がこの世界を守るために金髪になって全部引き受けてどっかに行くっていうのだったので、ちょっと意外だった。そういう発想があの男にあったとは。なんかもういちいちどうしようもないことに延々うだうだやってそうな気がしてたというか、まあよく考えてみれば吹っ切るのも早かったような気もする。あと一週で終わりか。つうかあんな化け物みたいになったのに結構あっさり殺される戒斗が結構不憫だったような気もするっつうか、なんかもやもやしたものが残っているので、来週スッキリできるといいな。