2014-03-23

[]仮面ライダー鎧武

カチドキフォームなあ。旗指物で戦うのはどうかと思いますし、火縄銃みたいなのをスクラッチしてマシンガンとかバズーカとかにして戦うって何言ってるか解らないけど実際そうなんでしょうがないっつうか、別に格好悪くはないんだけどどうかと思うんですよね。それだけですね。そして一番受け入れるのが大変だろうなっていうところが思ってたよりさらっと進んでいたのが意外だった。一ヶ月くらいへこみ続けるのかと思っていた。しかし量産型も人間じゃないのかビルの屋上からバッシバシ打ち落としてたけど。しかしブドウがいい方向に進んでくれそうな気もする。うまく立ち回ろうとしすぎて狂人になってくれればいいと思います。来週はお遊び回っつうか、鎧武ってギャグ回ないな。