2014-03-03

[]裾を絞る

なんか最近右足の裾が黒いなあと思っていたんだけど、どうも自転車のチェーンの油が付着して黒くなっているようだというのが解りまして、これはどうにかせねばってんで、裾を絞ってしまえばよいと思い、折り込んで裾をまくってみたら、自転車こいでるうちに必ず下がってきて結局裾を汚す結果となるので、裾を絞るテープ的なものがあればいいんじゃないかってんで、インターネット見てたらピンと来るのがなかったんで、なんか代わりのものを探そうとしてたら、近所のダイエーに650円で売ってたので、買ってみたらなんで今まで買わなかったんだろうっていうくらい快適だったので、チェーンガードついてない自転車乗ってる人はみんな買えばいいと思うっていうか、多分俺以外のチェーンガードついてない自転車乗っている人はみんな持ってると思う。多分俺だけ持ってなかったんだと思う。それくらいの必須アイテムですぞ。