2014-02-13

[]習い事

なんか36の手習いといいますか、資格かなんか取りたい、取りたいので通信教育とかで学びたいとか思ってしまう心境というのは、若い頃になにかになりたい、なりたいからどうする、そういう学校に行けばいいって思っていた頃の気持ちと全然変わっていないというか、どう考えても学校に行って習ってなれるものでもないだろうっていうものでもとりあえずそういう学校ないかって探したりしていたというか、なんつうかその、何か思い立って、本とか買うだけ買って満足して読むわけでもないような感じというか、まあなんか書いておることの方向性が定まりませんけど、とりあえず最初の壁にぶち当たる前に習えばなんとかなると思うのはどうかと思う最近なのである。