2013-10-27

[]仮面ライダー鎧武

なんかもう毎週新フォームだの新ライダーだのが出てくるので、正月明けくらいには20人くらいの仮面ライダーがいたりするんではないだろうか。というか怪人の数よりライダーの数の方が多いんじゃないの。しかしブドウライダーはわりと格好いいんじゃないのかと思ったんだが、魚卵ぽい感じがあるのでどうかと思うし、メロンライダーは美味しそうだし、パインライダーはオレンジ以上に肩がプランプランしてるし、バナナライダーは相変わらず変だけど、まあ全員結構普通に見られるというか、鎧武の人はなんか今までのちょっと鬱陶しいサブキャラが仮面ライダーになってしまった感があって面白い。キョウリュウはやっぱり目が赤い鳥は危険だという話です。