2013-10-13

[]仮面ライダー鎧武

うむむ。ものすごくだせえっていうか、仮面ライダーとフルーツってものすごく食い合わせ悪いような気がしますけど、というかデザイン的には全然全く納得行かない部分がやはりありますけど、お話的にはすごく面白いというか、仮面ライダーになって仮面ライダーの力を自分のために使おうとするやつがいるのは当たり前だし、今回うまく使えなかったのはポイントを抑えていなかったからのような気もするっつうか、まあ戦闘に特化してるものであろうから、それなりの応用力があれば楽しい毎日が送れそうな気がするっつうか、なんか今回ぽんぽん変身したことによって鎧武がすごく安くなった感じがするので、来週新ライダー出てくるとちょうどいいっつうか、まあなんか見ていてちょうどいい仮面ライダーではある。頑張らなくても見る気になれる。この感覚久々。久々つってもオーズ以来だけど。あとパインのあれガンダムハンマーだろ。キョウリュウはバイオレットがちゃんと7人目ぽくなっていたのでよかったし、みんな琥珀を集めているのでいいと思います。