2013-05-21

[]景気

なんか今の日本の好景気な雰囲気ってば、俺が働き始めてバブルがはじけて、みんながみんなわけもわからず景気が悪いって言ってて、正直俺はバブルの頃も解らんし、景気がよかったことなんか知らないから、こうやってみんながわけもわからず景気が悪い悪い言ってるから本当に景気が悪くなってくるんじゃないの?って思っていた頃に、じゃったらとりあえずみんなが景気がよくなってる、日本は上向いているみたいなのを口にしまくっていれば本当に景気がよくなるんじゃないかって考えたときの雰囲気が具現化しているような気がするんだけど、本当に景気がいいのかどうかは俺の乏しい経済知識では解りかねます。