2013-03-03

[]仮面ライダーウィザード

ビーストさんのキン肉バスターが炸裂だぁーっていうか、完全に必要ない部分だったような気がするので、キン肉バスターのためのキン肉バスターであった。というか生身のライダーキックといい、アクション重視だったような気もするのだけど、なんかウィザードってスマートに戦おうとしすぎているきらいがあるような気がするので、ビーストの泥臭い感じの戦い方は好感が持てるというか、目先が変わって面白い。まあ話としては…まあ、まあねえ。

キョウリュウジャーはレッドのことキングって呼んでいるのが池袋ウエストゲートパークっぽいなあと思ったのと、黒がなんか壮絶なツンデレなような気がしてきて、だんだん面白くなってきた。あと駄目って言ってなかったから銃で撃つっていうのは凄い正しくて好きです。