2013-02-28

[]航空写真すごい

今更ですけど、本当に今更なんですけど、何の気なしにGoogleマップの航空写真を見たらなんかものすごく感動したというか、こんなところに街があるのかとか、ほとんど砂漠ばっかりじゃないかとか、日本小さいとか、ヨーロッパの国々の配置意外と覚えてないとか、まあ色々思うところがあったわけですけど、だったらGoogleEarthはどれだけのものか…つって触ってみたらそんなに感動しなかった。Googleマップの航空写真に感動しただけだった。まあ仕事中にGoogleマップ見てたから面白かったのかもしれない。GoogleEarthは家で触ったのでそんなに面白くなかったのだろう。多分。