2012-12-09

[]仮面ライダーウィザード

なんかちょっと今までと違うファントムパターンが出てきたのでよかった。多分色んなパターンでいけると思うんだけどなかなかそういう展開なかったので、わりとマンネリ風味になっていたような気もするんだけど。そういや最初に魔法石触ってたのが今回の敵かと思ったけどあの人なんなんでしょう。しかしまあ戦闘シーンが面白いのはいいんだけど、全体的に淡々としている感は否めないですよね。淡々と仮面ライダーをこなしている感じが少し寂しい。まあそれだけ何年か仮面ライダーを見続けてしまった俺の問題なのかもしれませんけど。今週はコヨミが最初着替えであれだけのってたのに急にテンション下がったところが一番面白かったです。エアギターからの落差。

ゴーバスは黄色が頑張っていたのでよかったです。