2012-10-11

[]孤独の粗食

孤独のグルメの二期が始まりましたけど、なんかこう、自分の孤独めしについて考えてみたら、孤独のときに五郎さんみたいに色んなお店を開拓したりしようとかそういう気持ちもなくって、必ずチェーン店系に入って、定番の品を頼んでかっくらって腹を満たすという行為を繰り返しているわけであり、毎日同じ昼飯ばっかり食ってても全然不満を抱かない感じなので、全然孤独のグルメられない。しかしこう、一人で全然知らない店に入ってうまいものが食えるっていうのは幸せな行為であろうけど、自分の今の行動パターンにそういうのが全くないので井ノ頭さんってすげえなあって思いながら見ている。あとなぎら健壱みたいな酒飲みになりたいですよね。ああいうおっさんの酒飲みになりたい。がんばろう。がんばってだらだら飲もう。