2012-09-18

[]幼稚園地

昨日人と喋っていて、幼稚園のことを遊園地と言ってしまったというか、本当に言いたいのは保育園だったのだけど、なんか幼稚園と遊園地と保育園の共通点って園だけであり、まあ間違うこともあり得るというか、しょうがないよねって思いつつ、なんかこう、昨日英国王のスピーチという映画を見て思ったんだけど、なんかたまに自分の思っている事と全然違う言葉が出てきたりして困るときがあるというか、それが頻繁に起こるようになると、それを避けるためになるべく余計なことは喋らなくなるし、感情的になればそういうめちゃくちゃな論調で喋って変な感じになるというわけのわからなさなんだけど、まあ幼稚園と遊園地間違える人種は確実に存在するよねという話。