2012-06-21

[]ながら見

最近集中力があるんだかないんだか、マルチタスクじゃないけどなんかしながらなんかするという感じになってるんですけども、それをしばらく繰り返しているうちに、テレビを真面目に見ることがものすごく難しくなってきてしまった。テレビを真面目に見るのって結構労力を使うというか、テレビ見ながらなんかするというのが常態になっているので、なんかテレビ3、その他7くらいの割合でしか集中できない。という事は集中力がないということか。そうか。そして最近日記も集中力が持続できていない感じなので、最後まで自分の書きたいことを書ききることが出来ないっつうか、やっぱテレビ見ながら日記書いたりしてるので、それなりの文章にしかならないし、まあそれくらいでいいかと思っているからかもしれないが、まあそのうち読み返したときにがっかりするのかな。どうなのかな。自分が読み返すために書いているのでな。将来の自分のためにちゃんと書いておいた方がいいのかなとたまには思うのですけど。