2012-06-07

[]ラムダッシュを買ったッシュ

ヒゲはあんまり熱心に剃る方ではないのだけども、十年くらい使っていたナショナルのひげ剃りのバッテリが残念な感じになってきたので、新しくて安いひげ剃りに買い換えたらその進化の仕方がすさまじかったので、どれだけひげ剃りに力入れてるんですか、ひげを剃って剃って剃りまくりたいんですかパナソニックさんという気持ちになった。つうかまた十年くらい使うんだろうから、もっと高いの買ってもよかったのかなって買う時は思いましたが、安いので十分すぎる。これで高いの買ってたらどんな世界が見えていたのだろうか。というか十年後のひげ剃りはどんなことになっているんだろうか。なんかこんなところで未来感じるとかちょっと変な感じです。