2012-03-28

[]だじゃれをいれたくなる

本日は一日中文章考える仕事してたんですけど、全責任が自分にあるため悪ふざけしても誰も止めないし検閲も入らないので、いったん悪のりが始まると止まらなくなるので非常に捗るけど、悪のりが始まるまでは全然やる気になれないので駄目だ。ほんで悪のりで書いてる文章はそれなりなので捗っているようで全然捗っていないという。しかし色んなサイトの似たような文章とか参考にしようと読んでると、文章に個性とか出すのって無しなのかなあと思うほど似たような文章があふれているのでますます捗らない。曲がりなりにも十年くらい日記みたいな文章みたいなの書いてるのにちゃんとした事書こうとするとさっぱりで困る。ふざけたことならそれなりに書けるのに。