2011-12-18

[]仮面ライダーフォーゼ

なんかやっぱちょっとフォーゼ駄目かもっていきなり思ってしまった。それほど楽しみにはしていない自分というのを感じるのよな。カブト以来見続けていて初めての感覚。合う合わないはあるとは思うのだけど、色んな意味でつらかったな今週。何がつらかったのか考えるのがつらいくらいつらかった。まあ豚星くんのコートが妙な感じの赤色だったのでそればっかりが記憶に残りました。

ゴーカイジャーは楽しかった。ダマラス様は策におぼれたという事であろう。単独だったら多分勝ってたんだろうけど。しかしあっさりやられるなあ。インサーンとかもあっさりいきそうな気がする。ジェラシットまた出てこないかなあ。とりあえずクリスマス前で全部出しが豪勢な感じで楽しかったです。