2011-10-28

[]整骨整体

なんかずっとちょっと離れたところにある個人でやってるような整体に行ってたんですが、近所の整骨院整体もやってるって話で、行ってみたらわりとまともというか、どっちかと行ったらこっちの方が全然まともであり、軽くポキポキ鳴らしてくれて、ちゃんと腰も軽くなってすげえもっと早く来ればよかった、でもこれは保険適用外ですからって何度も言われたのでいくら取られるんだろうと思っていたら受付の麻美ゆまに似たお姉さんに千円になりますって言われたので、これからはここに通おうと思いました。というか一年前に二回くらい来たことあるんだけど、麻美ゆま似は俺のことを覚えていたのでびっくりした。そんな印象強い人間じゃないと思うのだが。