2011-07-07

[]よくわからない

飲むぞーつってウイスキーとか飲むときより、喉渇いたから飲むというビールの方が断然美味く、別にそれほど酔っぱらったりもしないのだけど、前者の方はしたたかに酔っぱらうしそこそこ美味いんですが、まあ喉渇いたときに飲むビールにはちょっとかなわないですよねって思う部分もあるわけででですね、でが一個多い感じですけどね、とにかくまあビールってすげえ変な飲み物だよなあとつくづく思うんですよね。まずいときに飲むとこれほどまずいものはないわけで、そこはそれ、ほうじ茶とかは一定の美味さをキープしているわけでありましてね、なんなんでしょうね。体調ですかね。ええ。そうね。なんのはなしだっけ。